2012年 01月 22日

快晴の昆陽池(その3)

e0022047_0333974.jpg

e0022047_0345982.jpg


カモ以外でもコブハクチョウは飛び回るし
ユリカモメが集団で旋回する
野鳥も気持ちが良いのかまさに野鳥天国です
天気も良かったので折りたたみ椅子を持ち込んで
じっくりと半日鳥と遊んでもらった
何も考えることもなく
幸せな一日でした

[PR]

by captain_spoc | 2012-01-22 00:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2012-01-22 15:57
一枚目の題名を「水面を歩く鳥」にしたら如何でしょう?
Commented by kyoncci at 2012-01-22 22:25
そういえばドクター中松は「水面歩行器」を作ってましたねぇ~
今日の昆陽池は良いお天気であったかかったでしょう!
私はひとり中山で確定申告の資料作り(泣)(
だって明日税理士さんと打ち合わせなんですもん、シクシク(T_T)
それが済んだら遊びに行くぞ!と思っていたら
標準ズームレンズ(17-55)壊れました(ズーム機能が利かない)
もっとシクシク・・・・・
Commented by captain_spoc at 2012-01-23 01:00
☆taropapa43さんこんばんは^^
タイトルは・・・「ジョギング」にしようかと思っていました^^
Commented by captain_spoc at 2012-01-23 01:03
☆kyoncciさんこんばんは^^
確定申告・・・オー聞くだにおぞましい言葉
毎年いやいやながらぎりぎりまでほっておきます
最後は徹夜覚悟で追い上げの毎年です


<< ランチ天国      快晴の昆陽池(その2) >>