2012年 02月 14日

バレンタインデイ

e0022047_05086.jpg

e0022047_052039.jpg


今日はバレンタインデイ
アップは今日になりましたが以前にもらっていました
ありがとうございます
ジャガイモに見えますが生チョコ
甘くなくてとっても美味しかった

最近は久しくもらっていませんでした
勤務中は保険屋のおばさんにはもらっていました
リタイヤしてからは病院の看護師さんくらいのもの
お返しのことを考えると
面倒くさくて貰うのを逃げ回っていましたが
最近はお返しなしということでありがたくいただいています

こんな習慣定着していますが必要なのかなあ?

[PR]

by captain_spoc | 2012-02-14 00:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by nextday55 at 2012-02-14 17:15
いります
心をつたえる道具です
お返しはなくっても しっかり歯を磨いておいてください
ただし私は1度も上げたことないで~~す
Commented by captain_spoc at 2012-02-15 00:53
☆nextday55さんこんばんは^^
そうですね心を伝える手段としてありがたく頂いております
案の定かかりつけの整形外科の看護師さんから
どっさり頂きました
毎日がんばって食べようと思います
Commented by kaznoda at 2012-02-16 10:05
ミルフィーユの生チョコは結構お高いチョコですよ
艦長さん、アイサレテますねぇ^^
誰にも上げる相手のいない私は悲しいです~
Commented by captain_spoc at 2012-02-17 00:33
☆kaznodaさんこんばんは^^
そうなんですか?結構お高いと・・・
あわててお礼と本命?を尋ねたら
来年も義理差し上げますのでお達者で・・って言われました
ジャンネン^^ゞ


<< 胃カメラ      左手フェチの男 >>