スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

ボディーバッグ

e0022047_0353744.jpg


今まで使っていたウェストポーチが
よれよれになって買い換えたいと
あちこち店屋を探していました
ちょうど良い大きさのボディーバッグが見つかったので買いました

男はハンドバッグなどなるべく手に持ちたがりません
ウェストポーチやショルダーバッグ、デイバッグなど
なるべく手は自由に開けておきたいものです
ブランド物のハンドポーチなどはなんとなく
不動産屋さんやヤっチャンが持つようなイメージ

ジーンズなどのポケットはほとんど役に立ちません
ホンマに物入れに困ります

これはローカルなニュースですが
coop武庫之荘店が改装のため1年間閉店いたします
2階の衣料売り場の商品を完全売り尽くしセールにするとのこと
今は20~30%引きの赤札がついていますが
これくらいはどこでもやる値引き率

40~50%引きくらいになったら
翌年の冬のために何か買っておこうと
今から期待して待っています

[PR]

by captain_spoc | 2012-02-18 00:34 | fashion&selfy | Comments(2)
Commented by れり at 2012-02-18 11:37 x
艦長さま、街中でちゃんと探せば半額、今の時期では80%OFFとかありますよー。
あら~~ワタシは不動産屋以上だからはじゅかしくて一緒に歩いてもらえないかもかも。
ここだけの話、三脚かかえて肩にかけてたFulraのバック情報が入ったのでショップに行ったら既に秋冬モデルが出て置いていなくて、ネットで探して買ったら46%オフでした。
息子がアルバイトを始めたのでもうお小遣いらないよねと思ってそのお金で買ってしもーた。
Commented by captain_spoc at 2012-02-18 23:48
☆れりさんこんばんは^^
そんなに安くセールしているのですか@@
おせーてくらはい^^
値引きには滅法弱い関西男ですねん^^


<< ブログスキンのカスタマイズ      イオンモール 伊丹昆陽店へ行きました >>