スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

イオンモール 伊丹昆陽店へ行きました

e0022047_111219.jpg

e0022047_1111769.jpg


大型ショッピングモールのイオン伊丹店へ行ってきました
出来たときは物珍しさもあってか物凄い人出で
とても出かける気にはなりませんでした
でもブログフレンドのYOSHIさんのブログには
かなり空いているようだったので車で出かけました

金井重要工業の向かいの広大な敷地に
大きな駐車スペースを備えて出来ていました
ちょうど冬物のクリアセールの最終日だとかで
冬物の手袋、ネックウォーマー、レギンス、パジャマを買いました
赤札がついていてかなり安く買えました

しかしメンズのタイツもメンズ・レギンスとネーミングされていて
パッチ、モモヒキ、タイツなどと言う呼び方が古くなってきました
レギンスと言うのは定着するのでしょうか

[PR]

by captain_spoc | 2012-02-17 00:10 | 街撮り | Comments(2)
Commented by yoshi at 2012-02-26 22:38 x
私のブログをリンク張っていただきありがとうございます。
私のブログは、あまり更新できなくてすみません。
今日、最新から遡って読ませていただきました。

暖かくなると、花が咲き始めますのでマクロレンズの出番です。
暖かくなるのが待ち遠しいです。
Commented by captain_spoc at 2012-02-28 01:01
☆yoshiさんこんばんは^^
linkは了解もなしに勝手に張りました
申し訳ないです

マクロは私もよく使います
昆虫には欠かせません
また機会があればフィールドでご一緒できればと思います


<< ボディーバッグ      雪国から来た男 >>