スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

梅便り

e0022047_0483284.jpg

これから春本番
いろいろな花が咲き出した
家ではクリスマスローズ
水仙とチューリップがもうすぐ花をつけそう

梅林ではもう満開状態で咲いています
花撮りに忙しくなりそう
今月末には桜の季節
今から楽しみ

[PR]

by captain_spoc | 2012-03-13 00:47 | | Comments(6)
Commented by mico_nyan at 2012-03-13 22:46
クリスマスローズのアップ楽しみにしています。
撮り方のお勉強させてください♪
Commented by captain_spoc at 2012-03-14 00:11
☆mico_nyanさんこんばんは^^
クリスマスローズは撮影が難しいですね
我が家のはオーソドックスなエンジ色ですが
良いのが撮れたらアップしましょう
勉強のお役に立つかどうかは保証の限りではありませぬ^^;
Commented by shkphappy at 2012-03-14 16:13 x
上から目線の角度がいいですね
梅もこれだけの色が揃うと見ごたえがありますね
カメラマンの腕とういうかセンスがいいのが垣間見られる
写真だと思います 美しいショットで嬉しいです
Commented by captain_spoc at 2012-03-14 23:16
☆shkphappyさんこんばんは^^
大変な褒め言葉を頂き恐縮です
美しい花を撮るのはとても勇気が要ります
もともと美しいものを美しく撮る難しさ・・・
だんだん分かってくると怖さを感じます
Commented by shkphappy at 2012-03-15 06:03 x
というわけでパパさんは花や自然を切り取ることをしません
それだけで美しく時に神々しいので…
人間のできる造形力はなんだろうかと模索して
作品つくってます
Commented by captain_spoc at 2012-03-15 23:33
☆shkphappyさんこんばんは^^
分かります・・・
プロのアーティストならなおさらでしょう
皆さん綺麗に撮れていますとおっしゃっていただきますが
実物を見たらまだまだと言う感が強いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 人生の並木道      コハクチョウを追いかけて(その後2) >>