スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

叫び

e0022047_151929100.jpg

私の心象を写真にしました
特に何の説明もありません
そのまま受け取ってください

何を叫んでいるのでしょう
漫画の吹き出し風に皆さんなりに考えてください
面白い叫び内容を教えてください
想像して創造してください
「バカヤロー!」は古いですネ^^

[PR]

by captain_spoc | 2012-04-05 00:20 | スナップ | Comments(9)
Commented by nextday55 at 2012-04-05 20:38
やっと艦長様の声が聞こえました
「ぎゃ~~文句あっかあ~~かあ~~」って・・・フッふっ不・・・
私もいっぺん叫んでみたい!!
Commented by nextday55 at 2012-04-05 20:41
それにしても・・・この映像・・・すごい!
もう一発 「こっちまで落ちろ! 飛行機食うぞ!!」です
Commented by jh3rdg at 2012-04-05 21:59
「ぎゃ~~押すな~~川に落ちる~~っ」
もっとカッコイイセリフを考えよう
Commented by kyoko1034 at 2012-04-06 00:04
今日一日考えても
「ナンデ鉄が飛ぶねん」とか、
「食っちまうぞ」 ぐらいしか・・・・
画像の面白さに負けています(*^◇^*)
Commented by captain_spoc at 2012-04-06 00:58
皆さんありがとうございます^^
いろいろなシチュエーションを考えていただいて大変面白かったです^^
正解は・・・
「あたたたたっ・・・イタイイタイイタ~~~~イ。脚に犬が犬が犬が噛みついとんがな」
んなあほな^^・・・正解なんかおまへん^^
Commented by shkphappy at 2012-04-06 07:29 x
迫力ありすぎて…コメントできずと言ったところでしょうか
ママさんの創造力・想像力のなさを暴露されてしまいました トホホ(古い!)
Commented by captain_spoc at 2012-04-07 01:06
☆shkphappyさんこんばんは^^
もう何回も通っている場所でしたので
今回はちょっと遊んでみました
自作自演は大変面白かったです^^
Commented by れり at 2012-04-12 01:12 x
ちゃんと撮れてまっか?なんでやねーーーん!
Commented by captain_spoc at 2012-04-13 01:08
☆れりさんこんばんは^^
ちゃんと撮れてマッセ~~~~
狙い通りでんがな~~~
と叫んでおります^^
名前
URL
削除用パスワード


<< もう一度ウメジロー      Up Stairs >>