スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

街撮り

大空へ
e0022047_23222380.jpg

e0022047_23223999.jpg

e0022047_2323741.jpg

街撮りに大阪市内へ出かけた
以前から目をつけていたこのビルを目的に・・・
ビルの壁面にこんな装飾をつけて
かなり建設費がかさんだであろうが
この遊び心が楽しい

[PR]

by captain_spoc | 2012-05-17 00:30 | 街撮り | Comments(6)
Commented by 富予算 at 2012-05-17 08:08 x
キャー!見てみたい!ハービスエントの近くに大きな猫のオブジェ?があるのを撮ったことがありますが。めちゃ楽しいですね〜。
Commented by jh3rdg at 2012-05-17 11:21
以前に うみひこ氏も撮っていたような記憶があります
同じ被写体でも作者により 雰囲気は大きく変わるものですね
勉強になりました
Commented by captain_spoc at 2012-05-18 00:40
☆富予算こんばんは^^
猫のオブジェも撮ってみたいですね
本当に見てるだけで楽しいですよ
Commented by captain_spoc at 2012-05-18 00:42
☆jh3rdgさんこんばんは^^
そううみさんも撮っていましたね
他人のナイスショットを見ると絶対自分でも撮りたくなります
そこに自分流の味付けをして・・・
Commented by yoshi at 2012-05-18 07:40 x
街撮りは、決まるといい画になりますが先輩諸氏の様に決まったことがありません。
だんだん引いてくると全景になってビルの側面だったのが分かる意外性が良かったです。
街撮り楽しめる様に、修行します。
Commented by captain_spoc at 2012-05-18 23:49
☆yoshiさんこんばんは^^
街撮りこそスナップ・・・お気楽に
目に付いたらパット撮影
それが良い結果になると思います
是非トライしてください


<< スマホでスナップ      箕面は萌え~~~ >>