2012年 05月 28日

新緑と渓谷

e0022047_1637100.jpg
e0022047_165994.jpg

箕面の滝道は今が新緑の真っ盛り
暑さも木陰で渓流とともに清清しい涼しさだ
散歩にはもってこいの季節です
タイミングがよければニホンザルにも合える

このショットはトップがスマホで(Sony Ericsson mini S51SE )
2枚目がE-3で撮影
風景などにおいて両者の違いが良く判りません
スマホの写メも使いようでは戦力になります


*****OLYMPUSタフ自慢コンテスト*****

ただいまOLYMPUSの投稿サイトFotoPusにて
タフ自慢コンテストを実施しています
入賞いたしますとOLYMPUSの防水デジカメがもらえます
私も5点応募しています

そこで皆さんにも応援投票をお願い致したく記事にいたしました
コンテストの審査は事務局(多分プロ)がなさると思うのですが
応援投票された方またはtwitter投票された方にも抽選で旅行券が当たるようです
ちょっとしたお祭りみたいなものですので
お気楽に参加してみてください
ご協力のほどお願いいたします

[PR]

by captain_spoc | 2012-05-28 00:34 | スナップ | Comments(5)
Commented by shkphappy at 2012-05-28 07:02 x
スマホの写真は人間の目というより
完全に器械の目が見た風景のように
思えす… それにしてもときおり良風が
恋しくなる季節まじかですね
Commented by 富予算 at 2012-05-28 12:31 x
先ほどお会いしてブログを思い出しました!投票は、間に合うかしら?三位なんてすごいなあ。土日いそがしかったです、汗。
Commented by 富予算 at 2012-05-28 12:37 x
Facebookに、いいね!をしたら、私のウォールにアップされたので、また、誰かがみてくれるかも、です。
Commented by captain_spoc at 2012-05-28 22:48
☆shkphappyさんこんばんは^^
スマホの写メはメモ帳のようなもの
カメラを持っていかなかったときのちょっとした記録のスナップに最適

今ここは身体が緑に染まるくらい新緑が深いです
それに滝が落ちて夏でも涼しく感じるほどの避暑地です
Commented by captain_spoc at 2012-05-28 22:50
☆富予算こんばんは^^
投票ありがとうございます
期間は7月までやっていますので大丈夫です
facebookやtwitterの友達の輪が広がってくれると嬉しいですね


<< 「叫び」 がFeatured ...      大空へ(画像処理編) >>