スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

コアジサシ

e0022047_23512950.jpg

e0022047_2351415.jpg

尼崎魚釣り公園です
台風の大雨で武庫川が濁っていて
この辺りの海も土色に濁っています

しかし久しぶりの好天に恵まれて
待ちに待った撮影に出かけました
ギンヤンマは用水路が増水して
全然居ませんでした

そこで海岸線に出てコアジサシ狙いに切り替えました
なかなかコアジサシのダイブのショットが撮れません
この広い海岸線の何処にダイブするのか
なかなか目の前で飛び込んでくれません

そこで飛翔のショットをアップいたします
2時間くらい粘りましたが
日差しが強くかなり日焼けしてしまいました

[PR]

by captain_spoc | 2012-06-23 00:30 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by イタセンパラ at 2012-06-23 16:10 x
オーオー、逆光の写真は迫力がありますね。

光の加減から、午後の撮影でしょうか?
Commented by captain_spoc at 2012-06-24 02:10
☆イタセンパラさんこんばんは^
地形的に撮影ポイントは逆光になります
午後トップが4時から2枚目4時半の2枚です
露出補正をトップ-0.72枚目は+1.0にて撮影しています


<< 花ショウブのレタッチ      花菖蒲 >>