スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

モナコ

e0022047_0162250.jpg

昨日つぼみだったのが
今朝咲いた
プリンセス・ドゥ・モナコ
毎年一輪だけ花をつけてくれる
今年も忘れずに咲いてくれた「モナコの王女様」
お陰で今日はなんだか良い気分
グレース・ケリーさんありがとう


今日は被爆者健康診断の日
朝食を抜いて朝早くに診療所へ
検査も終わりかえりのどこかでモーニング
・・・と探すが駐車場のある喫茶店なんて無い
結局薬局放送局でファミレスへ

e0022047_0213733.jpg

e0022047_0212975.jpg

和定食もあったが食べなれたパンとコーヒー
パンが嫌いだったのにとうとう慣れてしまった
久しぶりに自分で作らない朝食を食べて
なんだか楽チンの気分なり
カミサン自分で作って食べたんだろうか
そんなことは知ったことか・・
とにかく他人が作ったモーニングは美味かった

[PR]

by captain_spoc | 2012-07-21 00:29 | | Comments(4)
Commented by shkphappy at 2012-07-21 06:22 x
お金もないのに毎朝ラクチンしているパパさんとママさんです
毎朝 イツモノデ とオーダーしてお決まりの席に座って
少しお知り合いもできて…の毎朝が10年
その前はウィークエンドの毎朝が20年くらいでしょうか
Commented by ツグ(tugumi2003) at 2012-07-21 07:17 x
モーニング娘好きのスポックさん!じゃなかったコーヒーでしたね。
いつもお世話になります。

我が家の近くにオープンしたモーニングのお店「コメダ珈琲店」
こちらは名古屋がホームのお店だけに、モーニングにパンやタマゴが付いています。
郊外の店は駐車場もあり大阪府下に14店舗ありますので、ここを検索して近くの店に行ってみて下さい。

アレ! 隣の席にいるのはshkphappyさん どうもお久しぶり~
コメント入れてから気付き、コメに追加で コメダなんちゃって!
Commented by captain_spoc at 2012-07-22 01:00
☆shkphappyさんこんばんは^^
毎朝なんと言うリッチーな朝食なんでしょう
パパさんに愛されているからこそそんなことが出来るのでしょう
お羨ましい限りです
Commented by captain_spoc at 2012-07-22 01:10
☆ツグさんこんばんは^^
モームスはもう古い
今はAKBかNMBがお気に入り・・・嘘です^^ゞ

アッそうかエンタープライズで県人会が開かれていますね
コメダ珈琲店調べて見ます
親父ギャグありがとうございます^^


<< 露天神社夏祭り      蓮にも色々表情がありまして >>