スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

露天神社夏祭り(その3)

e0022047_23163092.jpg

e0022047_23163923.jpg

e0022047_23172291.jpg

しつこくお初天神の夏祭り
やはり私はぶれ写真が好き
どうしても捨てられない残りのぶれショット

今回は絶好のぶれ写真の被写体でしたが
ぶれるにはぶれたのですが一寸失敗いたしました
即ちスタビライザーをoffにしませんでした
忘れていたのです
残念・・・・・・

だから流れの線がごちゃごちゃしている
これはこれでデジタル時代の流し撮りなんでしょうけど
銀塩時代の無段階に流れる美しさを知っていますので
デジタルのゴーストが残る流し撮りには馴染めません

最近ではスタビをonにしたまま流し撮りをしている作品が
コンテストでも入選しています
いえば現代的な流し撮りなんでしょう
そんなぶれも習得していかねばならないのでしょう

でも流れ方もこだわって綺麗な流し撮りを追及したい

[PR]

by captain_spoc | 2012-07-25 00:13 | スナップ | Comments(0)


<< 天神祭り      露天神社夏祭り(その2) >>