2012年 08月 08日

MIYABI

e0022047_1581289.jpg

e0022047_1583714.jpg

相馬の野馬追いから新宿に帰ったのが
渋滞にまきこまれた所為で遅くなった
息子が新宿まで迎えに来てくれて
葛飾の青戸まで車で帰る

途中にスカイツリーが見えていたので
一寸だけ寄り道しておのぼりさんよろしくカメラを向けた
東京のどこからでも見えるほど
その高さは際立っていた

帰る日の朝食を孫二人と一緒に食べた
下の子は最初は私を警戒していたが
最後にはなれたようで一緒にカメラに入ってくれた

[PR]

by captain_spoc | 2012-08-08 02:06 | スナップ | Comments(2)
Commented by 富予算 at 2012-08-09 20:09 x
実りの多い旅だったのですね。うらやましいです。ところでピースの高さは年齢に比例するとか、、、、、ふむふむ。最近高く上げるようにしています(笑)・
Commented by captain_spoc at 2012-08-10 01:04
☆富予算こんばんは^^
せっかく東北へ行ったので盛りだくさんにスケジュールいたしました
一応スカイツリーもチェックして孫との食事も楽しみました
尚ピースは目の横に持ってくるのが今風だそうです^^


<< 輝く翅      相馬野馬追い(番外編) >>