スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

思い出偲ぶ

e0022047_2347185.jpg

e0022047_2347196.jpg

世間では昨日の土曜日から盆休みの連休に入りました
我が家も墓参りの予定を立てていたのですが
カミサンが明日から天気予報では雨が続くので
今日のうちに墓参りに行こうという事になり
墓参りに出かけました

じりじりと照りつける今日もまた暑い一日
雑草を抜いて植木の剪定をして掃除をしていると
だらだらと汗が流れてきた
暑ければ暑いほど辛ければ辛いほど
ご先祖様が喜んでくれるような気持ちになります
なんでやろう

そこを終わって車を走らせて
猪名川町のヒロお坊ちゃまの墓も廻りました
カミサンはやっぱり又涙を流していました
そしてポツリと「ヒロは今何してんのやろ」とつぶやきます
未だ忘れられへんのやなあ

二人して思い出に浸った一日でした

[PR]

by captain_spoc | 2012-08-13 00:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by 富予算 at 2012-08-14 16:06 x
ヒロくん、ちゃんとお二人を見守ってると思います。まだまだまだまだまだまだ涙は、でます!
Commented by captain_spoc at 2012-08-15 23:52
☆富予算ありがとうございます
ヒロお坊ちゃまは本当に可愛かったです
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑学(何の役にも立たない知識)      セミ・パーティーのご招待 >>