スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

西谷Jazzフェスタ

毎年開催される西谷Jazzフェスタ
jazzの好きな3ジジトリオで聞きに言った
プロも混じるアマチュアバンド
古谷 充も出演しての初秋の夜の演奏会

演奏も佳境に入りこれでラストのSing Sing Sing
迫真のドラムソロになると皆さん手拍子
だが私の前の小学生
ドラマーに負けずにエアドラムを叩き鳴らす

その熱気に思わずムービーを廻しました
まあそのエアドラムを聴いてやってください
ただしシャッターミスで2部に分かれてしまいました




[PR]

by captain_spoc | 2012-09-02 00:09 | 日常 | Comments(3)
Commented by 富予算 at 2012-09-03 23:14 x
キャーキャー!どうしよう!西谷フェスタの主催は、パパのいとこなんです!私も一度行ったけど車の便が悪くて、、、義弟もいそがしくてね!こんなところでつながるとは!!おじさんがいきてはったころは、カブトムシを息子につかまえてきてくれたり、、、60匹もね。我が家の唯一の田舎です!びっくり!
Commented by captain_spoc at 2012-09-04 00:07
☆富予算こんばんは^^
え~~っ!ご親戚ですか
ビデオの少年の向こうに立っているオレンジのTシャツの
古家さんが実行委員長なんですけど・・・
縁は異なもの・・・ですね~
Commented by 富予算 at 2012-09-04 00:46 x
そうです!こいえ、です。義高さんですよ。長谷川キヨシの音響もやってて。お百姓さんなんだけど、ちょっと変わり者です(笑)。サックスがすきみたいで、若い頃からずっと。まっすぐな人ですよ。しかし、すごいですね〜こないだブログにジャズと書かれていた時に、コンサートを言おうかと思ったけど、不便だったもので、、、。


<< カットマンへの道険し      夏は暑いにきまっとる >>