2012年 09月 10日

Ferrari

e0022047_22331611.jpg

e0022047_22492073.jpg

この暴れ馬のエンブレムをつけた車は
たかだか2坪くらいの広さなのに
我が家と変わらないくらいの価格だ
それなのにトイレも風呂も付いていない
誰が買うネンこんな不便な家

・・・えっ家とチャイマンのか(汗
私は25年月賦でこつこつと買ったのに
現金でさっと買う人が居るらしい
この天を突くようなビルの1階にショールームが・・・
まさに垂涎の的、男の夢か

そうなぜに男は車に拘り憧れるのか
女性には理解できないようだが
これは性差と言えるのだろうか

[PR]

by captain_spoc | 2012-09-10 00:05 | 街撮り | Comments(2)
Commented by 富予算 at 2012-09-10 08:02 x
そうですよねえ、、、艦長がバービー人形あつめてたら、、、、汗。それはそれでおもしろいかなあ?(笑)息子へのクリスマスプレゼントが、ランボルギーニカウンタック。私がわかる唯一の外車?(笑)
Commented by captain_spoc at 2012-09-10 22:16
☆富予算こんばんは
激笑です~~~~
私がバービー人形を抱いて寝ていたらキショイことこの上なし
ですよね・・乗り物は男の子の子供のときからの興味の的でしたから


<< 取り締まりご苦労様      天地明察 >>