スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

春木だんじり祭り(その2)

パレード編
e0022047_051472.jpg

e0022047_053615.jpg

e0022047_06049.jpg

昨日はウサギヤ角のやり回しをアップいたしました
今日は春木駅近くのラパーク岸和田と言うショッピングモール前の
メインスタンドの前のパレードの通りでの撮影です

ここは春木駅前で左にやり回しをした後
沢山の観客の前を勢いよく走ってお披露目をする場所
春木だんじりではメインスタンドに当たる
春木にある12基のだんじりが次々とパレードをする

[PR]

by captain_spoc | 2012-09-17 00:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by supporter at 2012-09-18 15:57 x
春木駅ですね。私の最寄り駅です。知っていれば 観光案内させて頂いたのに残念です。祖母は岸和田(旧市)なので パンフレットに記載のカンカン場や小門にご案内したかったです。一日目は春木もみていたのですれ違ってたかもしれませんね。素敵な写真をとっ頂いて嬉しいです。
Commented by captain_spoc at 2012-09-19 00:31
☆supporterさんこんばんは^^
なんと春木にお住まいなんですか・・・
去年は岸和田でカンカン場で撮影しましたが
ものすごい人出で辟易して今年は小規模の春木にしました
正解でしたよ^^
来年も春木へ行きますのでチャンスがあれば・・・
競輪場の駐車場が助かります


<< 春木だんじり祭り(最終編)      春木だんじり祭り(その1) >>