スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

秋の先取り

e0022047_1275899.jpg

もうすぐ紅葉の季節になります
先日甲山ではもう紅葉を初めた木がありました
でも周りの樹木はまだ緑一色です
一寸早すぎたかもしれません
紅葉はこの木だけでした

[PR]

by captain_spoc | 2012-10-01 20:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by shkphappy at 2012-10-01 20:20 x
この地域では珍しく 百日紅の並木が多いんです
4,5日留守にしていた間にあっというまに
真紅 ピンク 白 赤の百日紅の花がほとんどなくなっていました
代わりに栗がぽろぽろ落ちています 秋なんですね
Commented by 富予算 at 2012-10-01 21:52 x
うわあ!さすがですねえ。あっちこっちいかなくて楽チンです♥
Commented by captain_spoc at 2012-10-02 00:02
☆shkphappyさんこんばんは^^
百日紅の花ももう終わりのようですね
これから紅葉を探しに又あちこちでかけてきます
Commented by captain_spoc at 2012-10-02 00:04
☆富予算こんばんは^^
これから紅葉シーズンで
紅葉の名所をあちこち廻ってきます
お楽しみに・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< TG-620でのマクロ撮影(p...      中央公会堂 >>