2012年 10月 22日

The House

e0022047_0411910.jpg

コンデジのTG-620が手に入り
何時も持ち歩くようにしている
そんなことでカテゴリーに街撮りを追加したら
色々街の中の面白い被写体が目に付くようになった

このショットも何のことは無いショットで
普段なら見過ごすようなものだが
じっと見ていたら何かに見えてきた
私のイメージがわかるでしょうか???(笑・・・ショウもない)

[PR]

by captain_spoc | 2012-10-22 21:00 | 街撮り | Comments(6)
Commented by jh3rdg at 2012-10-22 21:12
もの凄く長いつけまつげ!!
Commented by captain_spoc at 2012-10-23 01:04
☆jh3rdgさんこんばんは^^
はいエクステです^^
Commented by 富予算 at 2012-10-23 08:51 x
ほんと、顔にみえる!雲海にも見えて、、、トラウマだっちゃ。
Commented by nextday55 at 2012-10-23 15:14
はっはっは 本当に長いまつげ
口元「にたー」ってわらっている 夢に出てきそう
Commented by captain_spoc at 2012-10-23 21:43
☆富予算こんばんは^^
見えますか^^
何回も見ている景色が気持ちの入れ方一つで
違う世界になりました
Commented by captain_spoc at 2012-10-23 21:45
☆nextday55さんこんばんは^^
何回も見ている店だったのにカメラを構えると顔に見えました
それで顔らしく写しました


<< Spiral Road(天に昇る)      ボランティアバンド同窓会 >>