2012年 11月 05日

或る秋の物語

e0022047_2395739.jpg

秋色の中の物語
ストーリーは皆様で考えて完成させてください

[PR]

by captain_spoc | 2012-11-05 00:02 | スナップ | Comments(3)
Commented by 富予算 at 2012-11-05 12:21 x
昨日行った富士山の五合目に行く途中もそれはそれはススキがいっぱい!あんなにも見事なススキは初めて。ライ麦畑でつかまえて、をおもいだしました♥
Commented by jh3rdg at 2012-11-05 18:01
フォスターの民謡で「誰かと誰かが麦畑で~」
てのがありましたよね 親父に教えて貰った歌でね・・・
きっと上のも歌だと思うのですが・・・違うのでしょうねえ・・・
Commented by captain_spoc at 2012-11-05 23:30
☆富予算、jh3rdgさんこんばんは
故郷の空(夕空晴れて秋風吹き・・・)
誰かさんと誰かさんが麦畑
同じ曲ですがスコットランドの民謡です
原題がComin' thro' the Ryeと言って麦畑はライ麦畑であるとわかります
此処はたくさんのススキでとても綺麗なところでした


<< コウノトリに遭いに行きました      孫たちと会食 >>