スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

秋のファッション

e0022047_081454.jpg

e0022047_083132.jpg

今日のジャケットは去年買ったものです
でも去年はほとんど着てなかったのですが
今年はお気に入りで着倒しています
このジャケットのデザインは細身で着る時期を選ぶんです

と言いますのは脇の下が一寸窮屈で
下に重ね着の厚着になる真冬は
パンパンでしんどいんです
だから今の時期の薄着のときはぴったりサイズです

コーデュロイのような織り方ですけど
実はデニム地なんです
昨日今日のような寒い季節にはしんどいですが
先日の暖かい日には丁度良かったです
襟元に赤いのが見えますがこれはシャツではなくて
コンデジのネックストラップです

当日のシャツは紺と白のチェック柄ですので
当日はモノトーンの色合いになりました
2枚目のショットのジャケットの裾から見えています
急に寒くなりましたがもうダウンでおかしくないだろう

[PR]

by captain_spoc | 2012-11-17 00:26 | fashion | Comments(6)
Commented by FantasyArt at 2012-11-17 08:43
わ~!まるで、スターみたい☆
Commented by mico_nyan at 2012-11-17 08:55 x
カッコ良過ぎます。自撮りですよね♪
Commented by 富予算 at 2012-11-17 08:59 x
ほんと、モデルに転身できますよ!中身からでてくるすばらしさもあるのですね。
Commented by captain_spoc at 2012-11-17 23:00
☆FantasyArtさんこんばんは
まあえらいお褒めの言葉
スターはスターでもスターの屑スターダストかも
Commented by captain_spoc at 2012-11-17 23:03
☆mico_nyanさんこんばんは^^
ログインされずにコメント書いていただいたので
exblogの花火マークが着いていずどなたかと思いました
季節季節にはSelfPortのファッションを撮ります
そうファッション雑誌をイメージして^^
Commented by captain_spoc at 2012-11-17 23:04
☆富予算こんばんは^^
サラリーマン時代には考えも着かなかったファッションのこと
色々工夫して楽しんでおります^^


<< 鳥の撮り方忘れてもうた(その1)      不思議なモニュメント >>