スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

年忘れ写真展とミニライブを開催

e0022047_22101575.jpg

今年も恒例の年忘れ写真展を開きます
私も参加いたします
12月22日~23日です
このギャラリーは閉鎖されますので
多分この写真展は今年が最後になると思います

23日の12時からは参加者による打ち上げパーティがあります
そのときに主催者のうみひこさんからの依頼で
1時から私のミニライブを行います
30分ほどですけどよろしければ聞きに来てください
アコギとナマ歌でフォークやハワイアンを考えています

写真も歌もアマチュアの域でお恥ずかしいのですが
皆様と一緒に楽しみたいと思っています

[PR]

by captain_spoc | 2012-12-07 22:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by alleysan at 2012-12-08 12:21
行きたい気持ち、いっぱいです。東京からはちょっと無理。成功、祈ってます。お身体のほうはいかがですか?
Commented by 富予算 at 2012-12-08 19:26 x
22日、12時から丸ビルで高校の友達と忘年会。方向音痴の富予算を連れて行ってくれるように頼みますね(笑)丸ビル桂、いいですよ。毎月行ってます。お昼はリーズナブル、ということで。笑
Commented by captain_spoc at 2012-12-08 20:39
☆alleysanこんばんは^^
お気持ちだけでありがたいです
昨日からもう普通の食事で普通の生活に戻りました
ご心配頂きありがとうございます
Commented by captain_spoc at 2012-12-08 20:42
☆富予算こんばんは^^
22日会場でお待ちしております
是非ディスプレーでは味わえない大判に焼いた写真を鑑賞してください
写真は焼いたものを見るのが一番です


<< OLYMPUSのマジックフィル...      24時間の絶食にぐったりでした >>