人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

OLYMPUSのマジックフィルターは面白い

Labyrinthラビリンス
OLYMPUSのマジックフィルターは面白い_e0022047_20213211.jpg

OLYMPUSのマジックフィルターは面白い_e0022047_2034108.jpg

今日は忘年会第2弾
梅田に出てランチでチョイナチョイナ
富山から千葉へ帰る途中に大阪へ寄って
この忘年会に参加する予定のメンバーが
今朝の強風の影響で金沢で列車が運行停止
止む無く彼は富山へ戻って東京方面へ帰路に就く

こちらは大阪近辺在住のメンバーなので
彼抜きで忘年会を開始
お昼の会席は夜よりチョイ安い
適当に出来上がって
沢山おしゃべり
ホンニ楽しかるかるカルパッチョ

写真は帰りの通った阪急のコンコース
OLYMPUSのマジックフィルター
ミラーを使っての撮影
ミラーは画面の上半分を下半分に鏡で写したように撮影
街撮りに威力を発揮しそう
今日初めて使ってみました




OLYMPUSのマジックフィルターは面白い_e0022047_22101575.jpg

今年も恒例の年忘れ写真展を開きます
私も参加いたします
12月22日~23日です
このギャラリーは閉鎖されますので
多分この写真展は今年が最後になると思います

23日の12時からは参加者による打ち上げパーティがあります
そのときに主催者のうみひこさんからの依頼で
1時から私のミニライブを行います
30分ほどですけどよろしければ聞きに来てください
アコギとナマ歌でフォークやハワイアンを考えています

写真も歌もアマチュアの域でお恥ずかしいのですが
皆様と一緒に楽しみたいと思っています


by captain_spoc | 2012-12-08 20:36 | 街撮り


<< コンテナーヤードは擬似外国風      年忘れ写真展とミニライブを開催 >>