スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

コンテナーヤードは擬似外国風

e0022047_22232051.jpg

e0022047_22234078.jpg

大阪港南港には大きなコンテナーヤードがある
まるで外国の映画に出てきそうな風景だ
そうブルース・ウィリス主演の「RED」がこんな場所で決闘している

此処は当然立ち入り禁止であるが
金網フェンスの外から撮影しました
画像処理が大変でした
実際中に入らせてもらって撮影できれば
もっと面白い絵が撮れたと思うのですけど
アマチュアカメラマンでは仕方がありません

[PR]

by captain_spoc | 2012-12-09 22:46 | 街撮り | Comments(4)
Commented by jh3rdg at 2012-12-10 13:37 x
電車の中でーー面白いと思ってコメを入れたいけれど、スマホって面倒くさいと 思った
Commented by nextday55 at 2012-12-10 22:52
で・・・閉じ込められた?
助けにいかなくちゃ~~
待ってて!今ダイナマイトとショットガンとスポーツカー 用意してるから・・
スポック艦長の電波を必死に探索してるから・・・
Commented by captain_spoc at 2012-12-11 02:29
☆jh3rdgさんこんばんは^^
スマホはチェックの為の道具だと思います
書き込みは文字も小さくとてもいらいらします
Commented by captain_spoc at 2012-12-11 02:31
☆nextday55さん助けてください~
ロケット砲が要りますだ岡田
大抵映画では此処でマシンガンの打ち合いになります
気をつけてくださいヨ


<< 鸛紫雲飛翔之圖(こうのとりしう...      OLYMPUSのマジックフィル... >>