2012年 12月 23日

写真展もライブもフラダンスもイイネ!

e0022047_22434729.jpg

e0022047_22434143.jpg

今日は写真展の二日目の最終日
お約束の打ち上げ忘年会とミニライブ
皆さんの持ち寄り料理とアルコール
私も沢山いただきました

コスプレの方もいらっしゃって大盛り上がり
私は一張羅のステージ衣装で
福山雅治を意識して皮ジャケで勝負
まあ歌も顔もスタイルも勝負にはなりませんが
大いに楽しみました

もうボランティアコンサートを休止して以来
3年ぐらいなりますので
指がなまって柔くなっています
だから1ヶ月前くらいから毎日1時間くらい
ギターを弾いて指先を固めて来ました

約30分歌とMCでステージをこなしました
お仲間がフラダンスを習っていると言うので
2曲ハワイアンを演奏して
常磐ハワイアンセンターから来たような
妖艶な踊りを見せていただきました

自分の演奏スタイルの写真は撮れませんので
仲間のmiya-sanからスマホの写メをいただきました
これにて忘年会は明日の1回だけとなりました

ライブのyoutubeが出来ましたら
もらえるようにしていますので
後日お見せできるかもしれません

[PR]

by captain_spoc | 2012-12-23 23:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by yoshi at 2012-12-24 11:05 x
スポック艦長さん、お疲れ様でした。
皆さん、楽しんで帰られたと確信しています。

私は、朝は普通通りに起きれませんでした。
疲れを出さない様に、お身体ご自愛下さい。

先ほど、ブログにyoutubeの動画貼り付けました。
Commented by captain_spoc at 2012-12-25 00:33
☆yoshiさんこんばんは^^
ホンマにあんなんで良かったのでしょうかね
youtubeを聞きましたが録音されたのを聞くと
下手が丸判りで大変恥ずかしいです
忘年会のレンチャンで今家に帰りました
Commented by きょんち at 2012-12-25 01:01 x
お疲れ様でした<(_ _)>
朝は起きれましたけど、一日Nexsus7とミラーレスにかかってました。
この頃は取説読むのも老眼で苦痛・・・・
しかも書いてることがちんぷんかんぶん(泣)
ちょっとわからんことがあったのでネットで調べると、全く同じことを質問している人を発見。
それに対する回答には「こんなこともわからんアナタは、外国製品を買う資格ありません」と冷たいお言葉が添えてありました。
ーーーーーその通りであります・・・・脱力・・・・
Commented by captain_spoc at 2012-12-25 22:44
☆きょんちさんこんばんは^^
女性で新たな機械に取り組むなんてとても進んでいますよ
そして何時も新しい挑戦をされてものにしていく姿は感心いたします
流し撮りや露光間ズーミングやトンボの飛翔撮影など
難しい関門を何時もクリアしていく姿は素晴らしいです
Commented by momin at 2012-12-27 23:57 x
艦長さん、 こんばんは☆
みなさん 楽しそうでいいなぁ〜
西梅田の福山雅治を観たかったです♪(横浜帰りのましゃファンより^^;)
Commented by captain_spoc at 2012-12-28 00:05
☆mominさんお帰りなさい^^
ムフフフ
頭の中のイメージは完全に福山雅治になりきりでノリノリでした^^
エンタープライズのましゃと呼んでください
Commented by momin at 2012-12-28 01:05 x
エンタープライズのましゃ 様
今度、「Around the World」を歌ってねー♪
その時はアサヒスーパードライを持っていきます^o^
Commented by captain_spoc at 2012-12-28 21:05
☆mominさんこんばんは^^
ハワイアンからポップス、演歌まで何でもリクエストに応じます
ただAKBは無理でゴジャリンス(笑
エンプラのましゃより


<< みんな乗ってるか~い スポック...      今年の冬鳥撮影はジョウビタキが一番目 >>