2012年 12月 25日

みんな乗ってるか~い スポックはノリノリだぜい

e0022047_091773.jpg

e0022047_092198.jpg

e0022047_0101059.jpg

先日に続いてライブの写真
昨日自分でライブしたので自分の写真が無いから
写友から写メを貰ってアップしたと書いたら
別の参加した友人(kyokoさん)から新しい写真をいただきました
第2弾としてアップいたします

トップの写真を見ても
如何に私がノリノリであるかが良くわかります
勿論福山雅治がグランドキャニオンで
エレキをギャオ~~ンと鳴らしているCMをイメージして
ポーズしたら拍手喝采で皆さんバシャバシャ写してくれました(笑

でも写真を趣味としている皆さんの集まりのはずですが
見えているのは液晶の付いたカメラが一杯
ということはコンデジかミラーレスかスマホが多くなりました
カメラも軽量化の時代に入って行くのでしょうか

私の真後ろに滝に打たれている修験僧の写真が配置されているので
写真をくれた人が背後霊が写っているようで申し訳ないと謝ってくれたが
そんなこと気にもしてなかったので笑っちゃいました

[PR]

by captain_spoc | 2012-12-25 00:24 | 日常 | Comments(7)
Commented by きょんち at 2012-12-25 00:58 x
さすがKyokoさんだわ、そんなこと考えもしなかった・・・
承認ありがとうございました<(_ _)>
今日は丸一日新しく購入したミラーレスにかかってました(笑)
良いのか悪いのかわからんけど、とにかくちっちゃい!
(昨日の会には間に合いまへんでした・・・残念)
Commented by kyoko1034 at 2012-12-25 20:19
え~っときょんちさん、ここは、スポック艦長のブログです。
同じ写真をupしてるから間違えた?
Commented by kyoko1034 at 2012-12-25 20:44
スポック艦長、写真をupして頂いて、ありがとう ございます(*^_^*)
撮っている時は気がつかなかったのですが、 肩にひょこっと乗っかっている様に見える写真が 有って。

かっこいいライブ、ありがとうございました。
ピューピュー、指笛吹けたらなぁ~(^_-)
Commented by captain_spoc at 2012-12-25 22:35
☆きょんちさんこんばんは^^
facebookはまだ初心者でわからないことだらけで失礼しました
ミラーレス買ったのですか・・・見たかったなあ
fantajiaさんのを触らせてもらいましたがとてもコンパクトで
きっとこれは普及するだろうと思いますよ
Commented by captain_spoc at 2012-12-25 22:37
☆kyokoさんこんばんは^^
写真使わせていただきましたよ
格好良く撮っていただいてありがとうございます
久しぶりに人前で歌ってとても楽しくノリノリのステージでした^^v
Commented by biwakokayo4 at 2012-12-27 21:30
こんばんは

写真展では楽しませていただきました。
ありがとうございました。
あまりに絵になっていたので・・・・
お写真勝手に使わせていただきましたが事後承諾?いただけますか?

>背後霊が写っているようで申し訳ないと謝ってくれたが

本当に…そうですね。思わず笑いが出ました。(笑)
次回も期待しています。
Commented by captain_spoc at 2012-12-28 00:00
☆biwakokayo4さんこんばんは^^
事後承諾・・?そんなモン要りまへん
見ましたが格好良く写して頂いてありがとうございます
それとあのポスターbiwakokayoさんのだったんですね
素晴らしいです
広角で蝶をあんなに大きく写してびっくりしました
次回も機会があれば何時でも・・・


<< OSAKA光のルネサンスは凄い...      写真展もライブもフラダンスもイイネ! >>