スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

OSAKA光のルネサンスは凄い人出です

e0022047_22125145.jpg

e0022047_22124573.jpg

e0022047_22132719.jpg

クリスマスイヴの24日に
OSAKA光のルネサンスを撮影に中ノ島に行きました
5時から点灯という事で5時に会場に集合
その時間から続々と人の流れが
一方通行の通路を押し流されるように前へ

図書館の正面に投影される映像がメインのイベント
これを見る為に市役所を通り抜けて
沢山の人が並ぶ
そんなところはスルーして公会堂の正面に
スポンサー付きの映像が投影されるのでそちらを撮影

今年はとにかく寒かったので
テレビでも万全の寒さ対策をしてお出かけくださいと警告してた
だから遠くから適当に撮影しましたが
去年の動画がありましたので貼り付けます
内容は今年は替わっていますが
エミレイツ航空のスポンサーで雰囲気だけでも味わってください

[PR]

by captain_spoc | 2012-12-25 22:29 | スナップ | Comments(2)
Commented by shkphappy at 2012-12-26 07:14 x
エミレーツ提供の映像も拝見しました
出たきり艦長の面目躍如ですね

こちらの冬も寒しーです パパさんのアトリエ
朝はマイナス三度 とのこと ヒャーです

ご上京の折には画廊にも立ち寄っていただき
ありがとうございました

今年もいろいろありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えくださませ
Commented by captain_spoc at 2012-12-26 22:39
☆shkphappyさんこんばんは^^
何時も変わらぬ暖かいお言葉を頂き感謝です
そうでしたね・・南相馬市の帰りに銀座に立ち寄って・・・
でも正直シュールやアバンギャルドは苦手なんです^^;
きっとパパさん変なやっちゃなあと思いはったことでしょう(汗
又来年も宜しくお願いいたします
ってはじめての年末の挨拶でした^^


<< 幸せの青い鳥をこの冬初撮りです      みんな乗ってるか~い スポック... >>