2013年 01月 09日

暮れなずむ大阪の街は悲しい色やねん

e0022047_22319100.jpg

e0022047_2241915.jpg

e0022047_224368.jpg

e0022047_2245979.jpg

写真展を見がてらに大阪の街に出たついでに
久しぶりの街撮りとしゃれ込んだ
日が沈み夜の町に灯りがともるころは
とても物悲しい空気が街を覆う

明日のスターを夢見て連絡橋の上では
ソロやバンドで路上演奏している
実際此処から沢山の歌手やバンドが誕生したので
彼らも明日のスターになっているかもしれない
夢は見るものではなくて掴むものだと誰かが言っていた

トップはドラマチックトーン
2枚目はナチュラル
3枚目はジオラマモード
ラストはモノクロに脱色

全てOLYMPUS  TG620にて撮影

*****007SKYFALLを見ました*****

もう大分以前になりますが007skyfallを見ました
ダニエル・クレイグ演じるボンドになってから
アクションがとても激しくなりました
もう底抜けに楽しい映画です

あの英国風のスーツを着こなして
オートバイに乗ってカーチェイス
走る列車の屋根の上での格闘
見ているだけでハラハラドキドキ

e0022047_22235315.jpg


まあアクションが好きな方なら
見て損はしません
お勧めです

[PR]

by captain_spoc | 2013-01-09 22:27 | 街撮り | Comments(4)
Commented by kisyusumaile at 2013-01-10 16:58 x
映画「レ・ミゼラブル」も良かったですよ。
ミュージカルで全編、歌いながらの演技を撮影したそうで、
迫力がありました。見終わったら、体が固まっていました。
硬派でありながら、楽しめました。
007も気楽に観に行ってきます。
Commented by taropapa43 at 2013-01-10 17:26
007もショーンコネリーの時代と大きく変わってきましたね
でもいつ見ても面白いです

まだカメラは買うのに躊躇してます
Commented by captain_spoc at 2013-01-11 00:31
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
そうですか「レ・ミゼラブル」も今評判のようですね
硬派でありながら楽しめましたとは期待できそうですね
007は全くのエンターテイメント作品でスカッとしますよ
Commented by captain_spoc at 2013-01-11 00:34
☆taropapa43さんこんばんは^^
ショーンコネリーからはもう時代が変わってしまいましたね
このアクションの激しさは時代の流れなのでしょう
カメラは高級コンデジで決まり・・・でしょう
又はミラーレスがヨロシオマ


<< 白鳥が越冬をする自然を後世に残したい      カメラ仲間の飲み会は左手フェチです >>