2013年 01月 14日

不思議の国のムッちゃん

e0022047_2244614.jpg

東京に住む長男の上のお姉ちゃんムッちゃん
2009年夏休みに大阪に来て海遊館で一緒に遊んだときに
撮影しました
もう今年の春は小学校2年生
大きくなるのはとても早いものだ

色々画像処理を練習しているが
なかなか自然な画像に仕上げるのは難しい
何事も慣れの期間が必要で
練習をつんで上達していくものだ
それも一歩一歩の遅々たる前進

ありえないような夢のような世界を作り上げてみたい

[PR]

by captain_spoc | 2013-01-14 22:20 | レタッチ | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2013-01-14 23:28
可愛いなぁ~いいなぁ孫・・・・
うちには当分現れそうに無いです・・・・
Commented by captain_spoc at 2013-01-14 23:58
いえいえkyoncciさん
息子さんにはっぱをかけて(笑
かわゆいですよ
Commented by momin at 2013-01-15 02:53 x
ムっちゃん、お魚の国にいるように見えます^^
愛らしいですね。

>ありえないような夢のような世界を作り上げてみたい、、、
≫私も似たようなこと考えたりします、考えるだけで前に進めないんだけど(ーー;)

あっ!
クリスマスの映像をDVDで見せていただきました♪
西梅田のましゃ♪ とってもクールでした^^
フラとの共演も楽しそうで 見てると笑顔になりました。
次回は 「ありえないような夢のような曲」を奏でてくださいねー^o^
Commented by captain_spoc at 2013-01-15 23:35
☆mominさんこんばんは^^
ムッちゃんの写真で遊んでみました
可愛いですよ・・とジジバカ発揮です^^
西梅田のましゃ♪見たんですか・・・
自分の歌を録音して聞くと下手が丸判りで恥ずかしいです
何時でも何処でも出張出前ライブは所属事務所に行っていただければ出掛けますよ
・・・所属事務所???嘘です^^


<< おじさんおばさんの和気藹々卓球...      女性は何故に粉モンが好きなのか >>