人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

セールで探してもエエのは有りまへん

セールで探してもエエのは有りまへん_e0022047_22591881.jpg

ジーンズは黒と茶色を
交互に着倒して着たきりスズメ状態
カーゴ3本とチノパン2本は有るんですけど
気に入ったものを直ぐチョイスする

もう年代物のように薄くなり穴が開きそう
それもまた味の一つだが
時期的にセールでエエのんが有ればと
店を覗いてみた

デザイン、色、着心地を色々試してみたが
やはりセール品ではエエのんが有りませんでした
セール除外品からデザイン、色、サイズとも
今お気に入りの黒と同じでダメージを注文

ついでにネルのシャツをセールで・・・
黒にあわせやすい赤でもない濃いピンク?
この冬はもうこれで買い納めだろう


by captain_spoc | 2013-01-17 23:30 | fashion


<< 年をとると涙もろくなるってホンマやで      毎度の白鳥の飛翔を撮影に >>