スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

こっ恥ずかしやミニライブの動画

去年の暮れに開かれた
年忘れブログ仲間の写真展でミニライブを開くと
宣言していましたがDVDが出来上がりました
しかし私の動画編集ソフト(Sony Pixela Image Mixer)が上手く働かず
ブロ友のYoshiさんがアップしているYoutubeから
拝借して此処にアップいたします



演奏曲目は
花(花は流れて何処何処いくの・・)
真夜中のギター
白い色は恋人の色
しかられて
北国の春
愛燦燦(小椋佳バージョン)
他にフラダンス付きのハワイアン数曲

私も皆さんもアルコールが適当に廻っていたので
エエ加減な演奏でしたが
みなさん大いに楽しんでいただいたようです

[PR]

by captain_spoc | 2013-01-24 00:12 | 日常 | Comments(12)
Commented by alleysan at 2013-01-24 07:35
艦長さん、お早うございます。
RFCブログでのコメント、ありがたく受け取りました。一応、ハードディスクを交換することから、はじめようとおもいます。
Commented by taropapa43 at 2013-01-24 10:02
味わいのある歌声有難うございました
Commented by kisyusumaile at 2013-01-24 22:02 x
ご機嫌の演奏と歌を初めてお聞きしました。
堂々としたエンターテイナーですね。
学生時代のエピソードも楽しく聞きました。
学内で会わなかったはずですね。
でも、一番面白い、有意義な学生時代を送られたと思います。
大いに人生を謳歌してください。
Commented by K at 2013-01-24 23:09 x
永遠の青年を楽しまれている艦長さんにパチパチパチ♪
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 00:02
☆alleysanこんばんは^^
そうですかハードディスク交換で直るのでしたらよかったですね
私も買って1年一寸でDVD-RWが壊れましたが
販売店との長期保障(5年)で救われました
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 00:04
☆taropapaさんこんばんは^^
常磐ハワイアンセンターのフラガール約2名との
コラボ・ハワイアンダンスも有りましたよ
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 00:07
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
イヤイヤ恥ずかしい限りです(汗
入学は理工学部・機械工学科でしたが卒業は軽音楽部・機械工学科になってしまいました
勉強もせんと社会勉強ばかりして4年間過ごしました(言い訳です)
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 00:09
☆Kさんこんばんは^^
盛大なる拍手パチパチとありがとうございます^^
やりたいことや趣味が一杯で時間が足りまへ~~~ん
Commented by momin at 2013-01-25 01:48 x
DVDも楽しかったですよ^^♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
レパートリー幅ひろいですね!
ハワイアンまでやっちゃうんですもん♪
次回は ぜひ ましゃの曲もいれてくださいませ  m(*- -*)m 

Commented by shkphappy at 2013-01-25 12:14 x
拍手~!!  楽しく拝見しました時折カメラのシャッター音?が混じるのもいいものですね   拍手~!!
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 23:40
☆mominさんこんばんは^^
音楽なら何でも好きですので色々なレパートリーがあります
ただましゃの曲はありません
機会があれば練習しておきますがハンサムで歌が上手くて役者も出来て
カメラまでやると言うのですから真似も出来ないくらい凄いです
止めといたほうが良さそうです^^
Commented by captain_spoc at 2013-01-25 23:43
☆shkphappyさんこんばんは^^
楽しんでいただいたでしょうか?
歌っている私も大変気分良くノリノリでした^^
写真家の集まりですので料理やライブなどを皆さん
バシバシ撮っていましたよ


<< 初認の鳥は1羽で充分なのにウジ...      年齢をして新しい挑戦をしない言... >>