人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

女心は女にしか判らんちゅうコッチャ

SWEEPER
女心は女にしか判らんちゅうコッチャ_e0022047_21584526.jpg

本日はお天気も良く時間も空いたので
市内へ街撮りに出かけた
イメージは中央公会堂をはじめ
道修町の古い建物を探してみようと
あちこち散策でした

梅田近辺で窓の掃除をしている人に出会った
車の中だったので
赤信号の間に撮影

その他街撮りをシリーズで続きます
TG620にて撮影

*****女心の歌の考察*****



ご存知松山千春の「恋」です
my favoriteのhitomiちゃんがカバーして歌っています
女心を歌った歌なので女のhitomiちゃんが歌えば
感情がストレートに伝わりますとコメントが入って居た
冗談じゃア~リマせんよ

男が作った女心の歌は男の願望を歌っています
大阪しぐれ
ひとりで生きてくなんて 出来ないと
泣いてすがれば ネオンが ネオンがしみる♪
何処に泣いてすがる女がいますか?

歌の世界のドラマチックなストーリー仕立てで
虚構の世界であることは聴く人も承知の上
まあ変な屁理屈こね回すより
hitomiちゃんの癒しボイスで
女心の世界に浸りましょう


by captain_spoc | 2013-02-03 23:01 | 街撮り


<< レトロは何故か心が安らぎます      スポーツをした後はリラクゼーシ... >>