2013年 02月 13日

春告げ花が咲きました

e0022047_0353449.jpg

我が家の春告げ花はこのクリスマスローズ
毎年新年の一番最初に花をつける
寒々とした艦長室のベランダにひっそりと咲いている
これからは色々な花が
賑々しく色とりどりに咲いてくれる事だろう
楽しみではある

*****今日は卓球の練習日*****

スポーツジムで卓球のスクールへ行きだして
今回で6週目
約1時間15分のレッスンだけど
ぜーぜーと息が上がる
小さな球で軽いラケットで狭い台の上なのに
ものすごい運動量だ

その後でスィミングも15分ほど泳いだ
帰りにはドライサウナと露天風呂、ジャグジーも入って
マッサージチェアにて肩を揉んでほぐしてもらう
最近右腕が首の角度によっては
びりびりと痺れる

アッチャコッチャに具合の悪いとjころが
沢山出てきた
もう歳やと言うコッチャ

[PR]

by captain_spoc | 2013-02-13 00:40 | | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2013-02-13 08:26
それだけ鍛えたら長生きしますよ
やり過ぎに注意ですね
Commented by captain_spoc at 2013-02-13 23:39
☆taropapaさんこんばんは^^
運動と長生きの因果関係は有りませんよ
長生きしたいならあまり運動せずに静かに暮らしたほうが長生きできると思います
でもじっとして毎日を送るなんて私には出来まへん
Commented by shkphappy at 2013-02-14 09:15 x
今年も美し くけなげに咲いてますね
見事です
Commented by captain_spoc at 2013-02-15 00:39
☆shkphappyさんこんばんは^^
毎年忘れずに首を垂れながら咲いてくれます
嬉しいですね^^


<< 箱物政策の一端を垣間見ました      天地創造 >>