スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

スーパーイズミヤへカミサン連れてお買い物

Cart
e0022047_20482762.jpg


非常階段
e0022047_20534850.jpg


毎日の食材を買いに近所のスーパーマーケットへ行きました
車で15分のイズミヤです
買い物が目的ですが
昼食を外食にするのももう一つの目的です
私が作る昼飯はレパートリーが少なく
カミサンも飽きが来るようです

そこでイズミヤへ行く前にお好み焼き屋へ行きまして
昆陽の手前にうめぇ家と言うお好み焼き屋さんがあります
ふわふわに焼き上げて結構美味しいです
カミサンもお好み焼きにはうるさいのですが
ここはOKが出ています

2枚の写真はそのイズミヤで写しました
TG620で撮影

[PR]

by captain_spoc | 2013-02-17 20:59 | 街撮り | Comments(4)
Commented by yoshi at 2013-02-18 22:18 x
スポック艦長さん、こんばんは、

カートの下のアングルは、気が付きませんでした。
アイデア賞ものですね。
非常階段も「縦縞」も綺麗ですね。
補正は無しですよね。
この頃のコンデジは、内部補正かけてるのでしょうね。
きっと・・・
Commented by captain_spoc at 2013-02-19 00:43
☆yoshiさんこんばんは^^
アイデア賞頂きありがとうございます^^
非常階段は↑の今日のブログに上げましたがパースを立てております
その他はモノクロ化以外補正はありません
Commented by きょんち at 2013-02-20 00:30 x
昆陽のお好みやさん、ぜひ教えてください♪
カーとのアングルは、GANREFでありましたね!(*^_^*)
Commented by captain_spoc at 2013-02-20 13:41
☆きょんちさんこんにちは^^
うめぇ家は尼宝線の昆陽の交差点を南に下がり最初の信号の先すぐ左です
カートはすでにGANREFに載ったのですか?
意表をつくアングルは2番煎じでは迫力無いですね
同じような考え持った奴いてまんねんな
知らなかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< パースを立てなきゃ男が立たぬ      遅れてやってきた聖バレンタインさま >>