スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

カラフルな駐車場

e0022047_23511065.jpg

TG620を抱えて街撮りに出かけました
パノラマ撮影の手順がわからず
これは2枚のショットをフォトショで繋ぎました
家に帰ってテストしてみると簡単にパノラマショットが撮れる
繋ぎ目のない見事なパノラマが撮れます
これは画像処理で2枚を合わせましたのでぎこちないです

*****ダイハード・ラストデイを見て*****

ブルース・ウィリスのダイハードを見た
とにかく底抜けにオモロイ
活劇ファンは必見です
映画の途中で独り言を画面に向かってつぶやいていました
「メッチャおもろすぎるヤン」

車は50台以上は潰しているでしょう
高いビルから下がどうなっているかも判らないのに
ガラスを突き破って飛び込んだりするんです
でも落ちても死なないんです
原題が「Die Hard」と言うくらいですから・・・
e0022047_016239.jpg


しかしジョン・マクレーンも年をとりましたね
息子が成人してアメリカのCIAのスパイだって
ラストデイと言うくらいだから
もうダイハードは終わるのかなと思うが
又別の映画「GIジョー」のゲストで出演して
ドンパチやって居ましたよ

[PR]

by captain_spoc | 2013-02-25 00:20 | 街撮り | Comments(6)
Commented by shkphappy at 2013-02-25 06:05 x
ハイ 主人公の名前がジョン・マクレーンだとは?主人公は(冗談ですが)ブルース・ウィルスという名前だと思ってました ほとんど主人公と俳優さんがイコールでした for me 1~3までは見てますが…最近映画館に行かないので見る機会がないかもです
Commented by きょんち at 2013-02-25 09:59 x
へえええーっ、絶対に観に行きます(^▽^;)
本当にジョンって名前だったの忘れてました(笑)
好みの悪役が出てた1(アラン・リックマン)3(ジェレミー・アイアンズ)
空港が舞台だった2、好きでしたよ~
先日も雪の日に飛行機に乗る機会があったのですが
2のラストをしっかり思い出していました(*^-^*)
カラフルな駐車場、どこでしょう??
Commented by captain_spoc at 2013-02-26 00:49
☆shkphappyさんこんばんは^^
これはシリーズで言うところの5に当たります
ブルースウィリスも1作目は髪があったのにもうスキンヘッドです
映画館で1000円ですから良く見に行きますよ^^
Commented by captain_spoc at 2013-02-26 00:52
☆きょんちさんこんばんは^^
ダイハード、スターウォーズ、007シリーズ、ボーンシリーズ
先ず間違いないエンターテインメントで面白いです
駐車場は中島工業団地の中にあります
車検場の駐車場だと思います
Commented by momin at 2013-02-28 02:33 x
あらぁ(゜o゜; スキンヘッドに(^^;;;
世界一 不運な男、、、やっぱり観にいこうかしら^^?
1000円だし(^^ゞ

カラフル駐車場 いいですね^o^
ちょっと キューバを思い出したりしてました・・・
Commented by captain_spoc at 2013-03-01 01:16
☆mominさんこんばんは^^
絶対面白いです
是非ご覧になることをお勧めいたします
漫画みたいに面白くてスカッとしました

駐車場の色・・・そう中南米のカラーに共通しているみたいに見えますね


<< 日が沈むと家路へ急ぎます      黄色い鳥はマヒワです >>