スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

皆で楽しくイタリアン・ランチ

e0022047_2355483.jpg

ランチを皆で食べようと友人からお誘い
PIZZERIA CAROLEと言うイタリアン
ピッザとパスタのお店です
アージャコージャ・ナンジャモンジャと話をしながら
頂くランチは大変美味しい

左上は店の構え
上の中は前菜
上の右はpizza丸刈りーたじゃなくマルゲリータ
中の左はツナコーンビアンカ
中の右はナポレターナ
下の左は蛍イカと菜の花のスパゲッティ
下右は締めのコーヒー

普段はあまり食べたことがないpizzaとスパゲッティー
お話しながら食べると食も進む
人生で初だろうピザをこんなに沢山食べたのは・・
何時もは一切れやっと食べるくらいだからよっぽど美味しかったんだ
イタリア人は毎日こんなものを食っとるんかいな

[PR]

by captain_spoc | 2013-02-28 00:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by momin at 2013-02-28 02:26 x
美味しそうなピザ!!
生地が私好みのように思えます、きっとそうです♪
パスタもとても美味しそうです^o^
そして楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*^_^*)

ここ、行きたいな、、、とイタリアン好きmominは検索しましたところ^^
もしかして、千里^^?
ちょっと遠いかなぁ、、、と悩ましいです(^^;;;
Commented by kaznoda at 2013-02-28 22:46
予約で一杯!というあのお店ですか
う~ん、確かに美味しそう^^
味が良し!も重要だけど・・ナンジャモンジャのワイワイ雰囲気がイイのですよね
そうそう、写真のレイアウトも楽しさを倍増で・・
Commented by captain_spoc at 2013-03-01 01:10
☆mominさんこんばんは^^
そうなんです千里の小さなお店です
エクステリアもインテリアもとても雰囲気のあるお店で
釜で焼いたそのままを出してくれますのでとても美味しかったです
Commented by captain_spoc at 2013-03-01 01:14
☆kaznodaさんこんばんは^^
小さなお店ですから予約で一杯になってしまうでしょう
チーズもトマトもあまり好きではないスポックですが
焼き立てを頂いたのでとても美味しく食べました
写真のレイアウト・・・お褒めに預かり恐悦至極にゴジャリます(^^ゞ
Commented by shkphappy at 2013-03-05 06:26 x
オーナーの思い入れがうまく伝わるお店ですね

乙女(?)心を刺激する佇まいです
関西へ行く機会があったら
大学時代の友人と行ってみたいです
Commented by captain_spoc at 2013-03-09 01:07
☆shkphappyさんこんばんは^^
乙女心・・・そうですよね女性はパスタに弱いですね
脚も女性が多かったです
小さい店ですが火まで焼き立てを出してくれるので
とても美味しかったです


<< 惜別の時期が来ました      斜張橋は美しい橋です >>