2013年 03月 14日

Lonely Chaplin

e0022047_2263240.jpg

e0022047_2265885.jpg

阪急中津駅高架下の通路
ブロ友が撮影しているのを見て
イメージが膨らんできた

その高架下には寂びれた街工場が沢山並んでいたようだが
今ではシャッターが下りて
ほとんど人通りも無い

このチャップリンの絵は有名で
これだけで中津駅下と判る
私なりのイメージで撮影してみました
TG620にて撮影

[PR]

by captain_spoc | 2013-03-14 22:14 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi at 2013-03-14 22:31 x
スポック艦長さん、こんばんは
ついに撮影に行かれたのですか!

やっぱり、ここで粘られたようですね。
私の撮影は、まだまだ雑・・・。

おばちゃんには、話しかけられませんでしたか?(笑)
Commented by taropapa43 at 2013-03-15 08:50
最初の写真はミニチャー模型のように見えますね
Commented by jh3rdg at 2013-03-15 23:12
「阪急中津 高架下」これだけで今は亡き高校時代の友人を
思い出します
「村上君」大学時代のアルバイトで雇って貰った彼の親父殿の会社が
この辺で・・・
貴兄の写真とは直接には無関係ですが・・・それでも 懐かしく
思い出されます このチャップリンから・・・・有り難う
Commented by captain_spoc at 2013-03-15 23:47
☆yoshiさんこんばんは^^
行って来ましたよ
時間の制限が有ったのでそんなに粘りませんでしたが
とても雰囲気のある場所でした
おばちゃんねえ・・会えませんでした(笑
Commented by captain_spoc at 2013-03-15 23:48
☆taropapaさんこんばんは^^
チャップリンの絵が大きいのでそんな風に見えるのでしょう
Commented by captain_spoc at 2013-03-15 23:51
☆jh3rdgさんこんばんは^^
そんなことが有ったのですか・・・
懐かしいですね
そういえばエビテンもここから近くの住所でしたね
彼も鬼籍の方・・・・


<< 来はったエ!ツバクロはんが来は...      駐車場に見る人間考察 >>