スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

機種変更したスマホはさくさく速くて安いのだ

e0022047_22333016.jpg

e0022047_22334268.jpg

e0022047_22341929.jpg

今使っているスマホが
年数縛りの期間を過ぎたので
買い替えが出来るようになった

機種変更を手続きしてついに本日機械が届いた
LTEの高速通信で月々の使用料が今より安くなる
新しい機種になって速くて安くなるなら
いつやるか? 今でしょう!

左の小さいほうが今まで使っていた
ソニーエリクソンのS51SE
右の大きいほうが新機種の
STREAM XのGS07S
下り速度が150Mbpsという高速で確かにさくさくだ

これの初期設定を色々やって
本日一日時間を費やしてしまった
しかしそんな時間がとても楽しく
繋がってアクセスできるようになると
とても達成感があり大満足だ

テザリング機能も着いているので
タブレット端末を持ち出して使用できるのが
なんともお得感ありです
またまたおもちゃが手に入って
機嫌よく遊んでいるスポックでした

[PR]

by captain_spoc | 2013-03-24 22:52 | others(機材) | Comments(4)
Commented by shkphappy at 2013-03-25 09:05 x
時代の波に乗って快適 満足のある日々のご様子
何よりです
Commented by taropapa43 at 2013-03-25 09:09
新しい機器に強いですね
私は昨年買った I Pad も満足に使えてません
大したものです
Commented by captain_spoc at 2013-03-25 22:25
☆shkphappyさんこんばんは^^
男のおもちゃ的なIT機器はとても興味があります
一つ一つ征服していく楽しみがある
そんな気持ちです
Commented by captain_spoc at 2013-03-25 22:27
☆taropapaさんこんばんは^^
Iパッドは楽譜の管理に使っているのでしょう?
充分じゃないですか
このスマホもネットとメールチェックにだけ使っています


<< 梅絡みの野鳥もこれが最後かな・・・      村の吊り橋を赤いコートの女が渡る >>