スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

桜が満開花見は何時行くの?今でしょう

e0022047_2301396.jpg

e0022047_231490.jpg

e0022047_2312769.jpg

e0022047_2315128.jpg

e0022047_2332545.jpg

世間では桜は満開と言う
行くとしたら・・・今でしょう
人出のピークを避けて月曜日に花見に行きましたが
期待は裏切られて凄い人出
駐車場は一杯で正面まで廻らされた

トップの写真に場所のヒントが隠れています・・って丸判りヤン
2枚目がユキヤナギとソメイヨシノの花の競艶
途中スーパーに寄って食事惣菜を調達3枚目
それでもフランス生まれでフランス育ちの彼女は
ワインや無いと飲んだ気がしないとワインボトル&グラス持込
最後に怖そうなお兄ちゃんに
記念写真頼んだらお気楽に撮ってくれた

最高の天気と最高の花で
楽しい仲間とワイガヤの一日でした

[PR]

by captain_spoc | 2013-04-01 23:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by yoshi at 2013-04-02 06:54 x
テーブル、クーラーボックス本格的アウトドアです!
綺麗な華の下で最高!\(^o^)/
Commented by taropapa43 at 2013-04-02 13:02
私も花見に行ってきました
-3設定で撮影しました
Commented by captain_spoc at 2013-04-02 23:26
☆yoshiさんこんばんは^^
毎年のことなんですけど写真は名目で飲むことのほうがメイン
天気も良くスカッと呑みすぎました・・反省
Commented by captain_spoc at 2013-04-02 23:28
☆taropapaさんこんばんは^^
もう首都圏は遅いのではなかったですか?
露出補正-3は-0.3又は-1/3のことでしょうか
良い色出ていますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の新地は想い出ばかり・・・雨模様♪      強面(こわもて)も桜に絡ませれ... >>