スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

春うららアゲハ・バージョン

e0022047_23394469.jpg

e0022047_23541783.jpg

e0022047_23401894.jpg

アゲハチョウとアオスジアゲハです
菜の花畑にモンシロチョウと
アゲハ2種が入り乱れています

今日はとても温かな一日でした
尼崎の農業公園はボタンも咲いています
藤棚には藤の花が咲いていました
春真っ盛りです

[PR]

by captain_spoc | 2013-04-25 23:55 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by alleysan at 2013-04-26 08:04
アゲハ蝶の写真は抜群にいいですねぇ。素敵で、詩的です。しばし見とれてました。
Commented by captain_spoc at 2013-04-26 23:09
☆alleysanこんばんは^^
簡潔にして率直な感想はとても嬉しいです
褒められると又やる気が湧きます
Commented by Biscotty at 2013-04-30 20:53 x
こんにちわ♪
じっとしていないアオスジ君を綺麗に撮られてますね(^^♪
時間が止まってるようで、とっても素敵です。
Commented by captain_spoc at 2013-05-01 00:10
☆Biscottyさんこんばんは^^
アオスジを見つけたのですが飛んで行き
戻ってくるまでじっと待っていました
連写で飛んでいるところまで撮れたのは嬉しかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< 高地にも遅い春がやって来た      我が家のプランターはチューリッ... >>