スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

やっぱり舞台袖からも狙いました

e0022047_23563995.jpg

e0022047_23565815.jpg

e0022047_23571644.jpg

e0022047_23573470.jpg

e0022047_23575387.jpg

前回も撮影した舞台袖に廻った
ここは一種独特の雰囲気がある
舞台上は美しく見せる為の舞台
でも舞台袖は人間の心のうちがにじみ出る
緊張、不安、喜びそんな人間臭い態度だ
そんな表情が好きだ

気持ちは舞台のほうへ向いているので
私たちカメラマンが付きまとっても
自分の殻に入り込んでいる
小さい子は無邪気に騒ぎまわるが
成長するにしたがって怖さが判ってくる

そんな瞬間の表情が好きで
舞台撮影をそこそこに舞台裏へ廻った
ここは誰も見ることの出来ない
関係者だけの空間だ

[PR]

by captain_spoc | 2013-04-30 00:14 | スナップ | Comments(2)
Commented by hirosi906 at 2013-04-30 22:21
私もうみひこさんから誘って貰っていたのですが行けなかったのが残念です。
中々舞台の袖から撮れる事無いので良いですね。
3,5枚目が素敵ですね。下の写真も素晴らしいですね。
Commented by captain_spoc at 2013-05-01 00:12
☆hirosi906さんこんばんは^^
なかなかは入れない場所なので貴重なシーンが撮れます
3枚目5枚目がお気に入り・・・ありがとうございます
緊張の時間が流れていました
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い天使に愛されて      バレー発表会の撮影に新しい試み >>