2013年 04月 30日

可愛い天使に愛されて

e0022047_2373855.jpg

e0022047_2381813.jpg

e0022047_2383771.jpg

彼女が天使の素顔です
出番前の舞台の袖であちこち撮影していたら
突然目の前に来てダブル・ピースサイン
それから私にまとわり着いていじりが始まりました

私の帽子を取り上げて後ろ前にかぶらせたり
違う子をカメラで狙っていると
レンズ前に顔を出してピースサイン
撮影の邪魔をして喜んでいるんです

小さい子にこんなに好かれたのは初めてです
私の孫も小さい頃抱かせてもらったら私の顔を見て泣き出す始末
よその子も同じこと良く泣かれます
目がギョロット大きくて頬がこけて
声が大きければそりゃあ怖いでしょう

ところがこの子はふざけて遊んでくれます
話を聞くと3年生だとか
この発表会は2度目だとか
最後にこの子がとんでもないお約束を提案

グランドフィナーレのとき
フィニッシュのポーズの左手は
ピースサインをおじさんに送るから撮影してねと・・・
エ~ッそんなことしたら先生に怒られない?と言えば
判らないようにするから大丈夫との返事

フィナーレの前に花束を持ってここでもピースサイン
舞台に出たので慌てて客席から撮影
丸印が天使だがその合図のピースサインは撮れなかった
ごめんチャイ・・見落としたかもしれない

でもこんなに子供に好かれたのは初めての経験
ちったあ歳を重ねて好々爺で
丸くなったのだろうか・・・
まあ可愛く嬉しいお約束でした^^

[PR]

by captain_spoc | 2013-04-30 23:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by Biscotty at 2013-05-01 00:03 x
何度目かのモテ期到来ですね(*^^)
Commented by captain_spoc at 2013-05-01 00:17
☆Biscottyさんそうかも^^
若いときからもてていましたから・・・
って自分で言わなきゃ誰が言う
Commented by FantasyArt at 2013-05-01 09:48
めっちゃ、可愛い女の子ですね!
モテ期ですか?いいですね~。モテたほうが、人生楽しい。
Commented by captain_spoc at 2013-05-01 23:40
☆FantasyArtさんこんばんは^^
とってもおしゃまな可愛い子でした
もて期・・今風の言い回し^^
そう今はもて期なのかもしれませんね・・・って自分で言うか


<< 月が変わって5月になりました      やっぱり舞台袖からも狙いました >>