スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

ライダー春風の中で疾風となる

e0022047_042036.jpg
e0022047_0421591.jpg

e0022047_0423687.jpg

カミサンの昼食は讃岐うどんで準備して
二人で美味い美味いと食べた
と言っても冷凍うどんを湯がいて
出来合いのうどん出汁で頂く
簡単男料理です

午後は天気も良いので
何処かに撮影に行こうと考え
猪名川サーキットに出かけた

猛烈な速さで最初はどうも上手くいかない
何回も失敗を重ねるうちに段々とコツが分かってきた
構えが長年の癖で身についているので
上半身をひねっていたが
目の前を通過する速度に追いついていない

最後のほうで首より上だけでターンすれば
この速さに着いていけることがわかった
このカートの速さを表現するのはやはりスローシャッター
出来上がった絵を見ると
ライダーが風に溶け込むような
風を感じる絵になった

[PR]

by captain_spoc | 2013-05-13 00:53 | スナップ | Comments(0)


<< ライダー春風の中で疾風となる ...      ダイサギの瞬間一発芸を激写 >>