2013年 05月 13日

ライダー春風の中で疾風となる (その2)

e0022047_21511976.jpg

e0022047_21512863.jpg

e0022047_21521950.jpg

e0022047_21524475.jpg

ライダー疾風になるシリーズ最終回です
最近の傾向としてブレもデジタルの時代を反映して
入選作品もデジタル的なブレ写真が多く見受けられます
今回の作品群は今までのアナログ的なブレではなくて
あえてデジタル的なブレを狙ってみました

写真機の機能も年年歳歳新しくなっていきます
ならば感性も新しくしなくては進歩が止まります
カメラの機能の選択や画像処理の習得など
進歩に着いていくのが精一杯
遅れ遅れながらもがいております

最後のショットは少年ライダー
年齢を聞くと8歳だそうです
成年の走りの間にジュニアが走る時間も有りました
それでも猛烈なスピードで走っていました

茶髪のこの少年も将来はアイルトン セナになるかもしれません
そんな才能のある子は日本の宝です
いや人類の宝かもしれません
小学生が卓球日本選手権で
大人に混じって勝ち上がり
ベスト8まで行ったとかニュースにありました

天才卓球少女と言われた愛ちゃんも
今の日本の卓球界を引っ張っています
レーシングチーム「ぴいたあぱん」の彼も
大成して欲しいですね

[PR]

by captain_spoc | 2013-05-13 22:54 | スナップ | Comments(0)


<< 女性も花も鳥も美しく撮りたい      ライダー春風の中で疾風となる >>