スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

Rahpsody In Blue

e0022047_23124370.jpg

e0022047_23131164.jpg

普通に見られるテントウムシは
このナミテントウとナナホシテントウです
これは画像処理で背景の緑を青色に換えました
緑色だと自然のままの色ですが
記録的な写真になるので
一寸変化をつけてみました
この処理は使えそうです
もっと良いモチーフが有れば使いたいです




e0022047_2335548.jpg

ブログ仲間による写真展が開かれます
私も参加しています
最終日に私のミニライブがあります
是非見に来て聞きにきてください

[PR]

by captain_spoc | 2013-05-17 23:34 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by momin at 2013-05-18 01:23 x
こんばんは☆
ブログの輪に参加させてもらって嬉しいです♪
だけど、だけど、、、(・_。)
残念なり!!
最終日はまたもや参加できないんです(T.T)
四国旅行が入っていて。。。。ごめんなさぁ〜いm(__)m

テントウムシのブルーな世界、すてきですね^o^
Commented by captain_spoc at 2013-05-18 22:42
☆mominさんこんばんは^^
最終日にご旅行ですか・・・
どうも避けられているなあ
いやいや又の機会がありますのでそのときに是非・・・

てんとう虫のブルー良いっすか?
嬉しいです^^


<< ゴッホ展は凄い人出でした      健康に対して最善を尽くさんのっ... >>