2013年 05月 29日

ブログ仲間の写真展が始まりました

e0022047_0535563.jpg

e0022047_0543557.jpg

ブログ仲間の写真展が始まりました
初日の今日一寸顔を出して来ました

トップのショットは会場入り口
2枚目は中の様子
色々なジャンルの写真が並び
見ていてオモロイです

振り返ってみたら
俺の写真は今まで全て動きモンや
モトクロスのジャンプ、相馬野馬追い
今回の園田競馬

ヤッパ俺は猫だ
動くものを見たら直ぐ反応するようだ

[PR]

by captain_spoc | 2013-05-29 01:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by momin at 2013-05-29 01:44 x
動くモノは逃さない、、、瞬間をバッチリとらえて凄い!
今度ね、、、猫じゃらし持っていこうかしらん(*≧m≦*)
Commented by kyoncci at 2013-05-29 01:45
ハイ、私もネコです~♪
うちのネコともタイマンで勝負(笑)してます~(*^_^*)
声がなかなかでないので何とか日曜日には直りますように♪
Commented by captain_spoc at 2013-05-29 23:29
☆mominさんこんばんは^^
ハンティングなどのシューティングゲームは男が喜ぶ遊び
動き物を見事に捉えて撮影できると達成感が大きい
ただ目の前に猫じゃらしを動かされたらヤッパつい追いかけて
カメラを向けるかもしれませんね
Commented by captain_spoc at 2013-05-29 23:31
☆kyoncciさんこんばんは^^
kyoncciさんの動きモンはもう別格ですよ
技術習得の速さは驚きです
そのうちに教えてもらいに行きますのでよろしくです
加齢で反応が鈍くなっているのが辛い


<< スーパーマーケットにもアートは...      貴方はヒバリをまじまじと見たこ... >>