スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

スーパーマーケットにもアートは有る・・・か?

e0022047_23185810.jpg

e0022047_2319831.jpg

e0022047_23193677.jpg

日々の生活用品の買い物には
一緒に行くことが多くなった
重たいものを持つことと
往復の車の運転が私の役目

何を買うかはカミサンが買い物籠に入れていく
その間はカートを押しながらついていくだけ
その合間に持ち歩いているコンデジで
あちらこちらを撮影して時間つぶし

勿論何を撮影しているかはわかるでしょう
とてもカメラを向けるような被写体ではありませんが
時間つぶしに撮り歩き

[PR]

by captain_spoc | 2013-05-29 23:25 | 街撮り | Comments(4)
Commented by yoshi at 2013-05-29 23:34 x
これは、私の苦手な分野(笑)
なかなかこんな絵に仕上げられません。

スポック艦長にお任せします。
Commented by captain_spoc at 2013-05-29 23:42
☆yoshiさんお任せしますって・・・そんなあ
色々トライしてみましょうよ
こんなときはデジイチではなくて軽いカメラが最適です
Commented by きょんち at 2013-05-30 02:25 x
そういえば数か月前のデジタルカメラマガジンの大賞は、スーパーマーケットのキャスターを積み重ねたやつでしたよね!
あれ見たときほんと脱力しましたよ・・・・
世界にはすごい人が居るんだなぁ~と思って。
ま、艦長さんのお写真にもいつも思ってますけど(*^-^*)
Commented by captain_spoc at 2013-05-31 00:14
☆きょんちさんこんばんは^^
世の中には腕の立つやつは何ぼでも居る
これが私の持論
だから何時も鍛錬してセンスを磨いて
毎日シャッターは切るように
そんな覚悟をしています
それでも腕は落ちます
名前
URL
削除用パスワード


<< 突然の出会いですが心の準備が要...      ブログ仲間の写真展が始まりました >>