2013年 06月 02日

写真展が無事閉幕しました

e0022047_23261298.jpg

先週の28日から始まった
ブログ仲間の写真展が本日無事終了いたしました
こうして写真展に参加して
ブログ仲間や写真仲間が増えることが
大変意義のあることだと思います

この年で卓球友達や写真友達が
どんどん増えて
何と幸せなことか

年をとるとどうしても保守的になり
昔の仲間とつるんでしまい勝ちです
写真展に参加すると自然に同じ趣味の人が集まるのですから
話が合わないはずがないです

そうそう今回も私の拙い歌とトークの
ライブを開きましたが
自分で写真に撮れないので
歌っている姿は無しです

楽しい時間を過ごせた一日でした
皆様お疲れ様でした

[PR]

by captain_spoc | 2013-06-02 23:35 | 日常 | Comments(21)
Commented by 趣味人 at 2013-06-03 08:51 x
「ライブ、お疲れぇ~さまでした」(^_-)

第7回を終えたブログ仲間の写真展・・・、
もともとは、ネットブログという『バーチャル世界』で通じ合ったnamazu氏をはじめとする数人で、「折角のこの『和』を、バーチャルではなく、『リアル世界』の和として広げて行きたいネ」なんてことで始めたことなんですが、毎年、その「和(輪)」が広がってきている・・・言い出しっぺ数人としては嬉しいことですね(^-^)
写真展だけでなく、OFFで撮影会なども不定期ですがやってもおりますので、もしその折りにご都合が付くようでしたら、是非ご参加下さいましな(^_-)
それでは、これを機に「今後ともよろしくお付き合いをお願いしたく思っておりますですぅ」(^_^)/
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-06-03 09:00
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!
楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて、みなさまに感謝しています。
また、ライブでは“かぶりつき”の席で・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by hanarenge at 2013-06-03 11:21
初めまして。蓮花草と申します。
昨日はブログの輪の打ち上げで、楽しく過させていただきました。
スポック艦長さんのライブを楽しみにしておりましたので、楽しみが倍増致しました。
長崎の鐘と原爆のお話も大変意義深く聞かせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by mokonotabibito at 2013-06-03 14:46
こんにちは、模糊です。
昨日は、素晴らしいライブを見せていただき、ありがとうございました。
お話もとても楽しく、有意義な半日を過ごさせてもらい感謝しております。

また、拙ブログに書き込みいただき、心より御礼申し上げます。
なお、スポック艦長さんのライブ風景を写真を撮らせていただき、ブログに載せさせていただきました。
また、リンクもさせてもらいました。
よろしかったでしょうか?

「歌っている姿は無し」とのことですが、私の写真でよろしければ、メール添付ファイルで、お送りしますので、御連絡いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしく御願いします。
Commented by happykota at 2013-06-03 16:54 x
こんばんわ

昨日はライブお疲れ様でした、気が付けば恥ずかしがり屋の私も
大きな声で一緒に歌っておりました。
この年になって、いくら趣味の世界とはいえ、こうしてたくさんの気の置けない
仲間の皆さんに出会えることを心からよろこんでいます。
ついつい童心に帰って楽しんでいるようですね。
残念ながら、写真の方はいつまでも童心で、成長できずにいますが、
皆さんから目いっぱい刺激や教えを受けて、自分なりの写真が
撮れるようになれれば思っています。
昨日はあまりお話出来なかったのですが、次回にはもっといろいろと
お話をお聞かせください。
Commented by kyohmy at 2013-06-03 18:20
元気はつらつ若々しい艦長さん、
あらためて、そのパワーに脱帽です。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by taropapa43 at 2013-06-03 19:24
先程富山から帰りました
完走しましたが、きつかったです
ところでPAどうでした?
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 19:49
☆趣味人さんこんばんは^^
どんどん大きくなるブログの輪
とても有意義なことだと思います
offでお会いして又ネットで繋がって・・・
本当に今後ともよろしくお願いいたします
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 19:54
☆wonderfuldaysさんこんばんは^^
A列15番の席はかぶりつきのS席です^^
プロのミュージッシャンの追っかけをなさっているくらいの耳の肥えた方が
かぶりつきでは緊張して舞い上がりましたよ^^
お付き合いいただきましてありがとうございました
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 19:59
☆蓮花草さん初めまして^^
お席が遠くてあまりお話できませんでしたが
楽しい時間でございました
長崎で亡くなられたかたがたの思いを後世に伝える・・
生かされた私たちの務めとして
一寸重い話しではございましたがお付き合いいただきましてありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 20:02
☆模糊さんこんばんは^^
リンクも写真アップも何の問題もありません
又お写真をいただけるそうなので名刺のアドレスへ800pixくらいの小さなものでも
お送りいただけますでしょうか
本当に楽しい有意義な時間でございました
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 20:04
☆happykotaさんこんばんは
何時もお名前はブロ友のコメント欄で拝見しておりましたので
初めてのような気がしませんでした
お席が遠かったのであまりお話できませんでしたが
これからも機会があると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 20:07
☆kyohmyさんこんばんは^^
貴方のお写真はホンワカしていてとても存在感がありました
一番目を惹きました
これからもよろしくお願いいたします
Commented by captain_spoc at 2013-06-03 20:07
☆taropapaさんお疲れ様でした^^
PAとマイクロフォン役に立ちました
今後も何処でもコンサート・・・OKですね
Commented by かしゃ猫 at 2013-06-03 20:53 x
かしゃ猫こと鈴木です。

昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
大阪で繋がった皆様との輪、大事にしたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by かしゃ猫 at 2013-06-03 21:00 x
追加で失礼します。
もうひとつのなんでもありブログ『銘酒万歳、温泉万歳 』の方もリンク貼りました。
こちらもよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2013-06-03 23:05
昨日はありがとうございました。
被爆者の話は胸に迫るものがありました。
お疲れ様でした。
Commented by captain_spoc at 2013-06-04 01:29
☆かしゃ猫さんこんばんは^^
遠路はるばるの参加はご苦労様でした
両方リンクさせていただきましたので
時々お邪魔すると思います
よろしくお願いいたします
Commented by captain_spoc at 2013-06-04 01:31
☆hirosiさんこんばんは^^
主宰幹事お疲れ様でした
大変楽しい時間を過ごさせていただきました
被爆の話は生かされた者の務めとして
記憶から忘れ去られないようにとの語り部運動でした
Commented by FantasyArt2 at 2013-06-04 09:50
おはようございます♪
ライブでは、素敵な歌声聞けて、嬉しかったです。
それから、被爆のお話も、心にズンと沁みました。
いつも、ありがとうございます。
スポックさんの画像も何枚か、撮りましたよ。(^v^)
Commented by captain_spoc at 2013-06-04 23:35
☆FantasyArtさんこんばんは^^
なかなかお見えにならなかったのでヤキモキでした^^
素敵な歌声・・・って大変嬉しいです
被爆体験は一寸重いテーマでしたが紙一重で生き残った者の
義務と思っておりますので
お話できて良かったです


<< 猫一匹居ない町の風景      太陽の塔は大阪のランドマーク・タワー >>