スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

最近は外食が多くなりました

e0022047_2326637.jpg

カミサンは夏が大変弱いです
毎日毎日暑くてしんどいと一日中テレビの前
夕食はカミサンの担当ですが
暑くて作るの嫌やと外食になることが多いです

協定外に私が夕食を作ることもあります
外食だと飲みたいために車での移動が出来ません
歩くかバスで行けるところになってしまいます
本当は家で飲んでごろんと食後に寝たいのですけど・・・

ご近所の回転寿司屋で待っているとき
待合椅子の隣にこの人形がありました
面白そうなのでカミサンに撮って貰いました
生中一杯飲んで(沢山じゃなくてジョッキ一杯のこと)
ええ気分で歩いて家に帰ります

今からこれでは先が思いやられます
真夏になったら外食がもっと増えるかもしれません

[PR]

by captain_spoc | 2013-06-23 23:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2013-06-24 10:37
外食できるうちが華と思えば楽しいよ
Commented by shkphappy  at 2013-06-24 14:33 x
確かに何でもないと思う作業手順も
しんどくなるとめんどくさい!になるような予感してます
それでも歩いて行けるところにお店があって
やはり都会ですね

パパさんを夜駅まで迎えに行くと必ず外食にしてます

回るすしやさんは口に甘さが残るのが難ですが
いいお店だと思っています
Commented by captain_spoc at 2013-06-24 23:09
☆taropapaさんこんばんは^^
何で華やねん
家でだらしなく食事して一杯飲んでそのままごろんと寝て
これぞ贅沢の極み
Commented by captain_spoc at 2013-06-24 23:13
☆shkphappyさんこんばんは^^
歩いていけるところに食事するところは一杯あります
でも雉が歩いてくるような自然は全然有りません

回転寿司は最高の発明ではないでしょうか
あの時価と書かれた寿司屋で食べるすしは美味いでしょうが
貧乏人は落ち着いて食べられません
明朗会計の回転寿司は庶民が安心して楽しめるお店です
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年生まれの幼鳥が飛び回っています      朝凪やただ一すぢに揚げ雲雀 >>