2013年 06月 30日

HARLEY DAVIDSONは音も姿も美しい

e0022047_21113060.jpg

e0022047_21115480.jpg

カミサンと夕食の食材を買いにスーパーまで行きました
今夜は海鮮丼ということに決定
刺身のパックとタレを購入
丼ご飯の上に刺身を乗せて
タレをぶっ掛ければ終わり
包丁も鍋コンロも使わない超簡単料理

買い物に出たついでに昼食も
南武庫之荘の蕎麦屋「楽」で済ます
家に帰り着いたら2時ごろ
フッとある魅力的なポイントが頭をよぎる
ブロ友のハッセルぶらっとさんがアップしていたところ

アッチャコッチャ急遽仲間を募る
写友のyoshiさんが時間的にOK
さっそく二人でヤジキタ道中
パッと出かけて夕食までにパッと帰るには丁度良い

ハーレーでツーリングに来ていた
ライダーに声をかける
快く応じてもらって二人で激写
結構イメージ通りに仕上がった

[PR]

by captain_spoc | 2013-06-30 21:47 | 街撮り | Comments(8)
Commented by yoshi at 2013-06-30 21:54 x
面白く仕上がってますね。
今から私のも見てみたいと思います。
Commented by captain_spoc at 2013-06-30 22:11
☆yoshiさんお疲れ様でした^^
モデル撮影もいいのがありましたので明日にでもアップ予定です
とても良い場所でした
Commented by shkphappy at 2013-07-01 06:35 x
なんかハーレーがミニチュアに見えますね
人工的な「地面」の迫力が
大きいんでしょうね

ウーム なかなかの人工美!
Commented by taropapa43 at 2013-07-01 08:36
チェックの模様だけにすると布の上のミニチャーに見えて面白いのにね
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-01 09:56 x
おぉーッ   もう行ってこられたんですね~
幾何学模様にハーレーが~
贅沢な光景ですね~^^
Commented by captain_spoc at 2013-07-02 01:51
☆shkphappyさんこんばんは^^
石畳のタイルの模様がとても魅力的でした
まさにデザインの力なんでしょうか
ハーレーは完全に脇役になってしまいました
Commented by captain_spoc at 2013-07-02 01:53
☆taropapaさんこんばんは^^
チェックの模様にハーレーが写っているショットもありましたが
私は敢えて緑や他の色を入れてみました
どちらが良いのかはそれぞれでしょう
Commented by captain_spoc at 2013-07-02 01:55
☆ハッセルぶらっとさんこんばんは^^
あの広場のショットを見て居てもたってもいられず
車を走らせました
第一印象の通り素晴らしい場所でした
ありがとうございました^^


<< 街撮りはデザインの美しさが主役      今日のショットはトリミング無し... >>