2013年 07月 12日

暑さ厳しい時節に涼しい画像をお届けいたします

e0022047_23393086.jpg

e0022047_234033.jpg

何がどうなっているのかこの写真
実は水中から水面を見上げているんです
水中植物をカメラを水の中へ突っ込んで撮影いたしました

何か宇宙の生物のような
不思議な絵になりました
勿論防水カメラTG620で撮影いたしました
魚になったつもりで水中遊泳を楽しんでください

[PR]

by captain_spoc | 2013-07-12 23:50 | スナップ | Comments(8)
Commented by kyoncci at 2013-07-13 02:18
えええーっ!防水カメラもお持ちなのですか!
こういう写真が撮れるんですねぇ~面白そう♪
Commented by mokonotabibito at 2013-07-13 09:14
水中写真ですか。
なるほど涼やかですね!
本当に日本は蒸し暑いので、参っております(汗)
昼間の写真撮影は熱中症になりそうなので、こういう水中写真は良いですね。
さすがオリンパスのタフですね。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-13 09:32 x
涼しそう~
こう云うのも一台は必要ですね~
Commented by captain_spoc at 2013-07-13 23:22
☆kyoncciさんこんばんは^^
コンテストの入賞の賞品なんです
自分では買わないと思いますが
使う分には便利に使っています
Commented by captain_spoc at 2013-07-13 23:26
☆模糊さんこんばんは^^
北欧に慣れた身体には日本の暑さはこたえるでしょう
5m防水ですから噴水池くらいは遊べると思います
面白いです
Commented by captain_spoc at 2013-07-13 23:28
☆ハッセルぶらっとさんこんばんは^^
こんな機能のカメラは不必要だと思っていました
コンデジの機能だけで写していましたが
先日の猛暑で噴水池で遊んでいてふと思いついて取り出しました
結構面白いです
Commented by momin at 2013-07-14 02:08 x
一瞬、暑さを忘れました^o^
ありがとう、涼しさをわけてくださって♪
入賞の賞品で どんどん涼しい作品を作ってふるまってください。
暑くて融けそうなmominでした(・_。)
Commented by captain_spoc at 2013-07-14 23:45
☆mominさんこんばんは^^
少しは涼しさを感じていただけたでしょうか
自分でも画像を見てびっくり
見たことも無い不思議な世界でした


<< 人馬一体になって愛馬は走る      新人の初ホームランは印象深いでしょう >>